水嶋由依【MailMind】の評価

 

メールやLINE、スカイプだけの関係であっても、女性に恋愛感情を抱かせるのは簡単な事だって知ってましたか?

 

どこにいてもやり取りができるメールやLINE…
あなたも好きな女性の興味を引くために活用してると思います。
でも…

●やり取りをしていてもイマイチ盛り上がらず、うまく続けることができない
●頑張って返信し続けているのに、いつの間にか返事が返ってこなくなってしまう
●返事が返ってこないと不安になってしまい、何通も連続で送ってしまう
●食事や飲みの約束を取り付けようとしても、「忙しいから」と華麗にかわされてしまう
●どうすればいいのか頭を悩ませすぎて、なかなか返事を返すことができない

などなど、やり取りをしていても中々うまくいかずに頭を抱える事が多いんじゃないでしょうか。

 

あなたみたいにメールやLINEって難しいって考えている人がかなり多いみたいですけど、実は簡単に恋愛感情を女性に抱かせることができるめちゃめちゃ便利なツールなんですよ?

あなたの中ではうまくいかない事が多すぎて、「どうせメールしてもうまくいかない」なんて失敗した時のよくないイメージが染み付いてしまっているかもしれませんが…

この悪いイメージを一気に取り去ってくれるのが、水嶋由依さんの【MailMind】です。

 

この方法のスゴイところは、水嶋さんと直接メールでやり取りして添削指導をしてもらうことができるところ。

あなたが気づかないうちに女性に引かれたり嫌われたりするような内容を徹底的に改善し、逆にそんなメールを送れなくなるくらいになれます。

普通、メールなんて人に見てもらう事なんてないですもんね。
これが意外と女性が引いちゃうような内容な送り方を平気でしちゃっているものなので、指摘されると納得する事ばかりで驚くと思いますよ。

 

水嶋さんのメール法なら、

★直接会わなくてもメールやLINEだけであなたを好きにさせる事ができる
★今まで必死になって打っていたメールも、気楽に楽しみながらやり取りできるようになる
★女性からの返信率や反応が良くなり、今までとは立場が逆転する
★食事やデートの約束も、ビビることなくすんなり取り付けることができる
★あなたのメールを見ると、女性は返信せずにはいられなくなる

こんな風に、今まで「こんな事送ったら嫌われるんじゃないだろうか…」と思ってメールしてたのがアホらしくなるくらい楽しくメールができるようになりますよ。

 

今なら、万が一効果がなかった場合の全額返金保証も受けられるので、ノーリスクで試すことができます!

 

 

カテゴリー:

メールに対する負のイメージ

多くの男性はメールが苦手だと思っています。

女性は感情で物事を話す生き物。
男性は事実を話して答えを求める生き物。

つまり、女性のように感情でやり取りしてメールを楽しむって事をそもそも苦手なものなんですよね。

なので、メールをしていても「どうすれば女性に気に入ってもらうことができるんだろうか?」という不安が常にあって、それが結果として上手くいかない原因になってしまっているんです。

そんな状態でやり取りを続けていると当然いい結果にはならず、「俺は嫌われてるんじゃないだろうか?」なんて考えてしまいます。

それでその女性との関係が失敗に終わってしまえば、次にまた別の女性とのチャンスがあったとして、その時の失敗を思い出してしまいまたうまくいかない・・・

こんな悪循環に陥ってしまうことになります。

 

まずあなたに必要なのは、メールに対しての負のイメージを取り除く事。
余計なことを考えずに自然体でメールができるようになれば、今まで「何て返したらいいんだろう?」って悩んでいたのがウソのように楽しんでメールができるようになります。

Mail Mindが他の教材と違うところは、そういったセルフイメージを変える方法を知ることができる点ですね。

 

 

カテゴリー:

女性とのメールを楽しめるようになるには

あなたはメールだけで女性の好感度を上げて告白される事ができますか?

 

 

 

・・・・なかなかそんな人は居ないと思います。
大抵の人は、「メールだけでは女性から好かれることはできない」と思いこんでいます。

これは非常にもったいない。
ちゃんとした方法を知っていれば、メールだけでも女性から好かれることは可能なんです。

 

多くの男性が陥ってしまっているのが、メールで女性からの反応が思ったように得られずに悩むパターンです。

最終的にそれで頭を悩ませるのが苦しくなってしまい、そんな状態を脱出するために女性に答えを求めます。

もしかしたら女性はあなたとのメールを楽しんでいたかもしれないのに、突然そんな風になっても女性は困ってしまいます。

こういう場合は十分に好意を得られていない事がほとんどなので、とりあえず女性は「まだそこまでじゃないし…」となってフラれてしまう。

この男性側の「とりあえず相手の女性が好きだからこの苦しみを何とかしたい」という身勝手な行動が、本当にもったいないのです。

 

Mail Mindなら、そんな風になってしまうあなたの感情をちゃんとセーブして、女性とのメールを自然と楽しめるようになりますよ。

 

 

カテゴリー:

女性とメールだけで恋愛関係になる為には

実はなんですけど、女性とやり取りしていてそのまま続けていれば恋愛関係になれていたのにっていうことは結構あるんです。

それなのに男性が変な気をつかったり余計な事をしたことによって、恋愛感情にまでたどり着けなくなってしまう。
すごいもったいないことをしてるんですよね。

 

多くの男性が失敗しているのは、女性が反応に困ることを「この内容は喜ぶだろう」と勘違いして送ってしまうことです。
それが1回ならまだしも、何回も送ってしまうからタチが悪いんです。

そんなメールを続けていれば女性が返信に困るのは当たり前だし、いつの間にかフェードアウトしてしまうということになってしまいます。

 

この「送ってはいけないメールの内容」って、自分だけではわからない事がほとんどなんですよね。
人から指摘してもらうと、「そういえばそうか・・・」ってなるんですけど、そんな事は相手の女性も言ってくれるワケないですから。

Mail Mindで話されている事をしっかり覚えておけば、そんな風に女性に引かれる事もなくなりますよ。

 

 

カテゴリー:

メールをするタイミングの重要性

好きな相手とはずーっとメールをしていたい。
そんな風に考えるのは、別に普通な事だと思います。

でも、あなたにはあなたの、そして彼女には彼女の生活があります。

 

例えばなんですが、あなたの携帯に友達からメールが入ったとします。
それが仕事中だったとしたら・・・

「とりあえず内容は読んだけど、今忙しいからな・・・後で返すか」

ってなって、すぐには返信しないこともあるでしょう。
そしていざ仕事が終わってメールを返そうとしても・・・

「疲れたし、返す内容考えるの面倒くさいな・・・明日返そう」

ってなってしまって、その日のうちに返信しないこともあるでしょう。
そうこうしているうちに返すのが面倒くさくなって結局返さず終い・・・

こんな経験はないでしょうか?

 

これは相手の女性とっても同じことで、メールを返しやすいタイミングを考える事も大切になってきます。

相手の女性の仕事などを知っていれば、どの時間が手が空いてるのかある程度予測することができますよね。

例えば、仕事の日でも通勤中の時間とか昼休みとか。
暇な時間にメールが来れば、他にやることもないしその場ですぐ返そうって気になりやすいです。

こういう風に、自分の都合ばかりではなく相手の事情も考えられるっていうのはかなり大事ですよ。

 

 

カテゴリー:

メールをしていると話題が尽きる・・・

好きな女性とは毎日でもメールをしていたい。
でも、やり取りを続けていくうちにどんどん話題がなくなってくる・・・

あなたもこんな風に悩んだことがあるはず。

 

普通に生活していたら、誰だってそんなに毎日劇的な事が起こることなんてありません。
芸能人や世界を飛び回るような仕事でもしてない限り、平凡で変わりのない毎日を送っているものです。

しかし、そんな平凡な毎日の小さな出来事を話題にできるかできないかで大きな差ができます。

特に男性はこれが苦手だとは思うんですが、女性なら小さな出来事でも感情的に話すことによって話を盛り上げることができるんですよね。

男性からしたら、「その話ってする必要あるの?」って思ってしまうかもしれませんが、これができれば話のネタは尽きる事がありません。

 

多分、慣れないうちは「こんな事わざわざ話すのもなぁ・・・」って思うかもしれませんが、慣れてくれば楽しんでメールできるようになるものです。
Mail Mindの方法の通りにやっていれば、だんだんとそんなやり取りに慣れてきて、逆に毎日メールをするのが楽しくなりますよ。

 

 

カテゴリー:

メールを極めると有利な理由

メールが得意だと有利な理由・・・
単純にメールが苦手な人が多いので、それだけでもあなたが比較として魅力的に映るっていうのもありますが・・・

メールは文章だけのコンテンツなので、見た目が関係ないからです。

例えばなんですが、月に20人や30人もの女性に告白されるような超モテモテの男性が「今日も仕事遅くまでお疲れさま!」と言っても。

今まで女性と付き合った事がないまったくモテない童貞君が「今日も仕事遅くまでお疲れ様!」と言っても。

相手の女性にとっては、まったく同じ様に伝わります。

これがリアルで言ったとすると、その人の顔、表情、仕草、服装、ニュアンスなどなど・・・いろいろな要因でまったく伝わり方が変わってきます。

 

もしあなたが自分の見た目に自信がないとしたら、なおさらメールは得意になるべきだと言えます。

最終的には女性にとって大事なのは容姿ではないので、男としての自信があれば大丈夫なんです!
と言いたいところなんですが、そんな事言ってもそう簡単には受け入れられないでしょうから・・・

メールで女性に恋愛感情を抱かせることができるようになる。
そうして自信を持っていけるようになれば、リアルでのあなたもどんどん男性的な魅力が上がっていきますよ。

 

 

カテゴリー:

いきなり実践するのはちょっと怖い?

Mail Mindを実践した人は、わずか数日で「女性からの反応が変わって驚きました!」って言う人がほとんどです。

そうは言っても、なかなかいきなりお目当ての女性とのやり取りで実践するのは不安っていう人もいると思います。

 

もしあなたがそんな風に感じているなら、ぜひ教材作者の水島由依さんのメールサポートを受けてみてください。

この教材が他の教材と大きく違うところは、作者が女性であるということなんですね。

なので、水島さんとメールでやり取りしていると、それは他の女性とメールするための練習になるんです。

サポートというと堅苦しい印象を持ってしまうかもしれませんが、基本的に水島さんはメル友のようにフレンドリーに接してくれます。

教材を読んでいても自分一人だけだと抜けている部分や気づかない部分ってあるので、そういう部分を実際にやり取りして指摘してもらえるのもかなり大きなポイントですね。

回数にも特に制限はないので、逆に使わないともったいないです。
是非、プロの恋愛コンサルタントのサポートを活用して、意中の女性とのメールを成功させましょう!

 

 

カテゴリー:

今流行りのLINEは実は落とし穴?

今や若い世代の間では、メールよりもLINEでのやり取りの方が多くなっています。

LINEは文章のやり取りという点でメールと同じなので、メールと同じ感覚で使えますよね。
でも・・・

メールと同じだと思って使っていると、落とし穴にハマってしまう可能性も高いんです。

 

LINEにはメールと違う独自の機能がいくつかありますが、中でも一番気をつけないといけないのが『既読機能』。

これに頭を悩ませる男性が後を絶ちません。

こちらが送った内容が既読になっているのに返事がない・・・
何で読んだのに返信してくれないんだろう・・・
不安になるので返信がないのにもう1度送ってみる。

あなたもこんなパターンに陥ってしまっていませんか?

 

既読機能は上手いこと使えば逆に相手の興味を誘うことができますが、ちゃんとした方法を知らない場合はあなたが既読機能に苦しめられることになってしまいます。

Mail Mindではメールの方法はもちろん、LINEの有効的な使い方もわかるようになっているので、LINEを使うのはこれを読んでからにした方がいいです。

 

 

カテゴリー:

あなたに合ったアプローチ方法

どんなにメールが人によって違いが生まれない方法だとしても、メールの相手である女性の性格は人によって様々です。

結局、メールの相手は人間なんですから、テンプレート通りにすべての事が進むなんてことはありません。

なので、Mail Mindで覚えた方法を実践したとしても、不安になる事があるかもしれません。

 

そんな時に是非使ってみて欲しいのが、水島由依さんがあなたの相手の女性の性格にあったアプローチ方法を作成してくれるというサポート。

もちろんメールのプロですから、リアルでのアプローチは必要なく、メールだけで相手の恋愛感情を高める方法を教えてもらえます。

これまで2000人という人数を超える男性の恋愛相談を受けてきた水島さんだからできる事ですね。

 

この方法を使って女性にアプローチして成功すれば・・・
自分に自信がついて、次の女性にアプローチするときにも自然と余裕が生まれます。

そうなってくればどんどんあなたの男としての価値は上がってきて、メールで女性の恋愛感情を引き出すのがいつの間にかできるようになってきます。

もしお目当ての女性とメールをしていて不安になることがあれば、水島さんのあなた専用アプローチ方法作成のサポートを受けてみてください。

 

 

カテゴリー:
サブコンテンツ

このページの先頭へ